2008年02月28日

アンケートにご協力お願いします!

さて、お弁当箱をいくつか作ったわけですが・・・

どれが一番よさげ?

どーも私のセンスはイマイチ一般的じゃなさそうな気がするんで、ここは広く第3者のご意見を伺いたく、アンケートをつくってみました。
別に投票したからといって何のメリットもございませんが、もし良かったら一番お好きなのに清き一票を投じていただけたら、かたじけない幸せでございまする。
どーかひとつ、拙者の進むべき道に導いてくださいませ。
(コメントはご自由にどうぞ。ただ、下手とか辞めろとか、心が折れるようなのはご容赦ください。)





<3月1日追記>
投票いただいた方、どうもありがとうございます。コメントも涙ながらに拝読させていただいております。全然入らなかったら悲しいので、こっそり自分で投票しようかと思ってたのに、本当にありがたいことです。
さて、お弁当箱レース、今のところ本命いちご、対抗うるくまいちごdeくま、そして大穴がうるひよこって感じでしょうか。
このままいちごが逃げ切るか、うるくまが底力を見せるか。
いちごdeくまの差し足にも期待したいところです。
もしかしてもしかすると、ブサひよこで超万馬券の可能性・・・はない。bentou_icon3.jpg(TдT)

せっかくなんで、1着になった選手の作り方と型紙をアップしようと思ってます。(時間と要望があれば全部アップしてもいいんですけどね。)
それではもうしばらく、おつきあいくださいませ。
posted by ぴかり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

いちごdeくま

またまた弁当箱、今度はかぶりものシリーズです。
bentou_ichigo2.jpg
ヘタがちょっとずれてしまいました。
耳に一手間かけましたが、画像じゃほとんどわかりません。
あまり意味のない、自己満足な手間です。(;^ω^)

しかし、先日から作った弁当箱総数5個。
問題が一つ。
それは・・・
弁当箱の中身がないぞーーー!
posted by ぴかり at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 其の六 お弁当箱