2008年03月05日

チキチキ弁当箱レース、結果発表!

弁当箱のアンケートにご協力いただいた50名の皆さん、どうもありがとうございました。
結果は、

1位 いちご 25票
2位 うるうるくまスタンダード 11票
3位 いちごdeくま 8票
4位 ブサひよこ丸型 4票
5位 うるうるひよこ丸型 2票

となりました。
蓋を開けてみれば、いちごさんのぶっちぎりでしたね。
さて、熱い戦いを終えられた選手の皆さんにインタビューしてみましょう。

まずは堂々優勝のいちごさんから。
おめでとうございます。今回はお友達のいちごdeくまさんと一緒に応募されたそうですが?

いちご「とても信じられません。いちごdeくまちゃんに、一人だと心細いから一緒に出ようって言われて軽い気持ちで応募したのに、優勝だなんてすごく驚いてます。いちごdeくまちゃんの方がずっと可愛いし、歌もダンスもお勉強されてるのに・・・。でも選んでくださった皆さんにためにも、これから頑張りますのでよろしくお願いします。どうもありがとうございます!」

無欲の勝利って感じでしょうか。まさに磨かれざる原石、これからが楽しみですね。
それではいちごdeくまさん、お友達のいちごさんが見事優勝されたわけですが、今回のレースはいかがでしたか?

いちごdeくま「・・・・・・・」

お、お友達の優勝に感無量ってところでしょうか。
次は惜しくも2位になられたうるくまさん、応援してくださった皆さんに一言どうぞ。

うるくま「私はもう作り方も公開されてますし、とても楽しく参加させていただきました。」

ベテランの余裕ですねぇ。
次は・・・優勝候補の呼び声が高かったうるひよさん、意外と伸び悩みましたねぇ。ちょっと残念な結果だったのでは?

うるひよ「いいえ、結果には納得しています。いちごちゃん、おめでとう。ただ・・・ブサひよが私より上なのはちょっと納得できないっていうか・・・。ブサひよのお父さん、お金持ちですもんねぇ。」

ちょ、それは関係ないと思いますが。

うるひよ「だってうちの近所じゃ有名ですよ。ぶさひよが成績中くらいなのに、名門のS学園に入れたのも裏から手を・・・は、離してください、私もっといっぱい知ってる・・どこ連れて行くんですか!」

ザワザワ

・・・・えーっと、うるひよさんは気分が悪くなられて退場なさいました。
そ、それでは最後にブサひよさん、一言お願いします。

ブサひよ「好きな給食はカレーです。」

はい?

あ、ありがとうございました。
というわけで第一回チキチキ弁当箱レースは、いちごさんの優勝で幕を閉じます。
第二回をお楽しみに。
それでは、ばいなら。

※上記の擬人化はすべてフィクションです。(当たり前だ)

というわけで、いちごの作り方をアップすべく頑張っております。
bentou_ichigo3.jpg
(一応画像だけは撮った。)
最後になりましたが、管理人のお遊びにおつきあいくださってどうもありがとうございます。
また、コメントもすごく励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
posted by ぴかり at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ