2009年03月01日

ギフトボックス2種&手提げ袋

キャリーボックス、ギフトボックス、手提げ袋完成。
cake65.jpg
手提げ袋はパン屋で作ったデータを流用したので簡単だったけど、箱の方は結構時間かかっちゃったよ。
小さいから1mmのズレでも組み立てるとかなり目立つので、何個もやり直すことになってしまい(作図が下手なだけだが。;^ω^)、もうしばらく箱は作りたくない気分・・・
だが・・・
cake66.jpg

正方形のギフトボックスはL判写真用紙じゃ小さかったので家の中をあさって見つけた光沢紙葉書を使ったんだけど、古かったのでかなり発色が悪く、作り直すか検討中。
手提げ袋は、100均のスーパーファイン用紙はマット系だったので、こちらも光沢用紙を買って作り直したいし、麻糸の手提げ紐も気に入らないのでやり直したいし。
つか、何でもかんでも家にあるものですませようとするから二度手間になるのだろうか。(汗)
posted by ぴかり at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん