2009年03月17日

掲載完了!

横好き別館に、ケーキ屋の画像をアップしました。
これで本当に完了です。

いやー、長かった。
11月10日に最初の記事をアップして約4ヶ月、更新回数58回、画像78枚の長い長い旅でございました。
正直言うと、出来上がりは決して良いものではありません。
完成画像からもわかりますが、フェルトの始末も雑だし、いたるところに粗が見えて、まだまだだなぁと反省です。
次に作る時は今度こそ、妥協せずに完璧を目指したい!・・・(と、今は思いますが、果たして。)

それにしても、ケーキ屋さんに限らず、飽きっぽい私が最後まで何とか完成できているのは、やはりブログという発表手段があるからなのでしょう。
時折いただくコメントは、見てくださる人がいるんだわ♪という大きな励みになってます。
更新ペースは落ちますけど、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ぴかり at 09:38| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ