2009年04月20日

次の予定は・・・

お久しぶりでございます。
なんのかんのと忙しく、しばらくフェルトチクチクから遠ざかっております。
毎日チクチクして正直フェルトにちと飽き気味だったのですが、離れているとまたぞろ恋しくなってくるのは、まるで恋愛のようですね。(違)

さて、ケーキ屋さんを作っている時、漠然と次は花屋さんもいいかなぁと思ってたのですが、フェルトでちっちゃい花を作りわけるのはやはり難しそうであっさり断念。(←チャレンジ精神皆無)
でー、作ってて楽しいのはやっぱ食いもん系だよなと、次に作ることにしたのは「お寿司屋さん」。
カウンターを作って、ネタケースに寿司ネタを入れて・・・
と考えてたら早く作りたくなってきました。

ただ、まだ時間がとれないので、作り始めるのはGW後かなぁ。
カルトナージュもしたいんだけどねぇ。
あぁ、時間とお金が欲しいわん。
(といいつつ、TVゲームはしっかり遊んでたりする。)
posted by ぴかり at 09:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 無駄話