2010年02月15日

ぷるぷる

9ヶ月のご無沙汰でございます。
管理人のぴかりです。
仕事を初めてからこっち、忙しくてほとんどフェルトにさわることなく、したがってここもすっかり放置状態でおりました。
しかし、長期間の放置にもかかわらず、毎日それなりのアクセスをいただいており、これもひとえに、リンクさせていただいている、素晴らしいフェルト作家様のおかげかと、誠に感謝の念にたえません。

ただ、9ヶ月の間にそのフェルト作家様のリンク先もいろいろ変更・移動があっているようで、暇を見つけて少しずつ整理せねばと思っているところです。
リンク切れ等あるかと思いますが、なにとぞご容赦くださいませ。

それはさておき、先日、うちの箱入り息子様がいきなり「スライムを作って」と言い出しました。
スライムっすかぁ・・・。
簡単なようで難しいんだよなぁ、あのとんがった形・・・・
ん?
とんがった?
(↑何か閃いたらしい)

というわけで、ひらめき3分、製造15分で作ったのがこれ。
slime.jpg
水色の生クリームに目と口をつけてみましたがどうでしょう。
本物はもちっとべちゃっとつぶれた感じなのですけど、まぁ、スライムっぽくはなったかなと。
オレンジで作ったらスライムベスにも応用可。
本当ははぐれメタルが好きなんですけどね。経験値が(ry
posted by ぴかり at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | その他