2008年02月18日

Spring has come!

暦の上では春が立ちましたが、まだまだ寒い毎日です。皆様、
元気ですかーーー<猪木かよ

というわけで寒さを吹き飛ばすべく、一足お先に抹茶ケーキに春を装ってみました。

cakeheart14.jpg
はいはい、またしてもハートケーキですよ、すんませんね。
どうしても前回のお弁当箱に使った接着芯を使ってみたくてね。

で、その接着芯をケーキの上面と底面に使用したんですが、形はさすがにきれいに整いますね。
トッピングもしっかりつけやすいです。
ただふわふわ感は、やはりフェルトだけの方がいいですね。
posted by ぴかり at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11078924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック