2008年03月17日

いちごのお弁当箱を作ろう7

下底と側面も同じ要領で作って完成です。
出来上がった弁当箱に中身を入れてみました。
(クリックで拡大します。)
benu_ichigo_make17.jpg

良かったら作ってみてくださいね。
※型紙、作り方、材料など不備やわかりにくいところがあるかと思います。
お気づきの点等ございましたら、お知らせいただけると嬉しいです。
ご要望もお受けしまーーーす。
posted by ぴかり at 15:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 其の六 お弁当箱
この記事へのコメント
初めまして♪
コメントするのは初めてなのですが。。。
以前からチョコチョコ拝見させていただいてました。読み逃げですいません(汗

イチゴちゃんのお弁当箱
作らせて頂きましたw
とってもかわいく出来上がり大満足。
これぞ探していたお弁当箱!!といった感じです(笑
ありがとうございました。
これからもかわいい作品を楽しみにしていますね♪
Posted by Anela at 2008年08月27日 18:37
こんにちは、イチゴのお弁当箱作ってくださったんですね、どうもありがとうございます!
あまり反響がないので、作りにくいのかなー、寸法間違えてるのかなー、デザインがイマイチなのかなー・・・などと思っておりましたので、かわいく出来上がったとのご報告、とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年08月27日 22:58
はじめまして!フェルトお弁当でたどり着きました^^

さっそくおにぎり・ウインナなど作ってニマニマしてたらイチゴのお弁当箱発見!!

子供を寝せつけてから徹夜で作ってしまいました^^;
赤で作ってしまったのでウインナやその他のお弁当具材と色が被ってしまったのでピンクでリベンジしようとチョキチョキしています!

ブキッチョな私にも出来るくらい丁寧に作り方や型紙がアップされていて感激です♪
クマちゃんのお弁当箱も作って見たいなぁ!
Posted by 木戸ファミリー at 2008年10月31日 19:57
こんにちは、はじめまして!
作っていただいてどうもありがとうございます!!
クマちゃんのお弁当箱もぜひ作ってください。
ただ、初期の作品なので素材や作り方が十分に練られておりませんから、イチゴのお弁当箱の作り方を参考にされるといいかと思います。
自分流にお好きなようにアレンジされていろいろ作ってくださいね!!
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年11月01日 22:19
こんばんは!
私も作らせていただきました。
とても可愛く仕上がりました。
ありがとうございます(^^)
Posted by c at 2016年06月01日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12611454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック