2008年03月30日

あえて茨の道を選んで。

お弁当箱のいちご地獄もひとまず落ち着いて、数日前よりかねてから念願だったものを作り始めました。
ちょっと大物になるので、いつ頃完成するかまったく目途がつきません。
つか、
完成するかどうかもわかりません。
今日、早くも失敗して結構な量のフェルトと副材料をパーにしてしまいました。(TдT)
自分の不器用さと見通しのなさにも〜いやになっちゃいます、ほんと。
あぁ、我の選びしこの道、歓喜の日は遠かりし。(詠み人知らず)
posted by ぴかり at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 無駄話
この記事へのコメント
茨の道・・・。
ぴかりさん、なにを作られるのか、ものすごい興味がありますo(*^▽^*)o楽しみにまってまあす♪
Posted by おくみどん at 2008年03月31日 07:48
失敗品をみるとげんなりしちゃうかもしれませんがそれこそが成功に近づいてるのだと思います。
新たな挑戦応援しています!

自作しなくても失敗だらけなMayanaでした(;・∀・)


Posted by Mayana at 2008年03月31日 20:50
おくみどんさん、Mayanaさん、励ましのお言葉ありがとうございますー。

ちょっと大げさに書いて同情をひこうという姑息な性格です、ごめんなさいです。
失敗を糧に作り直し始めました。
が、例によって私の頭の中の予想図ではとーーーっても素敵な作品なのに、すでに「あれ・・・?(こんなはずじゃ)」状態に。(;^ω^)
完成しても、恥ずかしくてご披露できないかも。
Posted by ぴかり@求道者 at 2008年03月31日 22:25
茨城への道かぁ、それは遠いでしょうなぁ。
って違うのねー。
すんません、茨城県人としてどうしても書かずにはいられませんでした。

↓のりんご、ごっつ可愛いですね。
ファミ○アの製品みたい。
Posted by 蒔蒔 at 2008年03月31日 22:40
はい、茨城はかなり遠いですー。
干し芋好きな私は、蒔蒔さんがうらやますい〜〜。

りんご、可愛いですか?うふっ♪
でもってファミ●ア、うちの鼻タレ坊主でも着せたら良いところのお坊ちゃまに見えるだろうか・・・なんて思ったことがありますが、値段見て卒倒しそうでした。(;´∀`)
Posted by ぴかり@干し芋好き at 2008年04月01日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13357969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック