2008年04月02日

メルマガ始めました。

今作ってる大作(私にとっては、ね)にしばらくかかりきりになるため、あまりブログの更新が出来なさそうなので、ふと思い立ってメルマガを発行することにしました。
こちらで見本の創刊準備号が閲覧できるので、中身をご覧になって読んでみようかと思われた方は、右の登録フォームからご登録いただけたら嬉しいです。
(※登録いただいたメールアドレスはこちらにわかりませんので、どなたが登録されてるかなどは一切わからないようになってます。)
posted by ぴかり at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
早速登録させて頂きました!
見本も拝見しましたが興味深い内容ですね〜。

大作の方も、どんな物ができあがるのか楽しみにしています♪大変でしょうが頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。
Posted by ぼるしち at 2008年04月02日 14:03
こんにちは、登録していただいたんですね、どうもありがとうございます!メルマガなんて身に余ることかなぁと思いつつ、ブログに書きたくて躊躇していたことなどを発信したくて発行を決意しました。(って、なんか大げさだな。^^;)週1ペースで発行しますので、よろしくお願いしますね。

でもって大作、応援ありがとうございます!!
せっかちなんでついつい先に進みたくなっちゃいますが、焦らずに少しずつ丁寧に作っていきたいと思ってます。
でも、期待されるほどの出来は難しそう・・・。
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年04月02日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13458611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック