2008年04月05日

結局見せたがりなんで・・・(;^ω^)

製作中のブツ(以下コードネーム:BHと略す)、大枠が大体出来上がりました。
正直、かなり粗さが目立つ出来で少々不本意なのですが、とりあえずこれで完成させる予定です。(と言っても、進捗度はまだ全体の1割くらいでしょうか。)

で・・・

本当は完成してからブログに載せるつもりだったのですが、途中経過の方が面白いかなと思い、また、自分の覚書にもなるし、逐次製作状況をアップしていくことにしました。
もし完成させることができなくても、それはそれで自分の反省になるしね。

というわけで、現在の状況です。
bakery1.jpg

※大作などと書いてしまったのに、しょぼくてごめんよ。

ところで、メルマガ購読してくださった皆さん、どうもありがとうございます。
来週早々に発行する予定ですので、お時間があればご覧くださいね。
posted by ぴかり at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13613080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック