2008年04月15日

途中経過

こまごま作った奴をとりあえずセットしてみた。
bakery10.jpg
な〜んか狭苦しいなぁ。

現時点での反省点:最初に縮尺をきちんと決めてから作るべきだった。
当たり前のことで、一番大事なことなんだけどねー。
編み物も、ゲージとらずにいきなり編み始めて案の定失敗するタイプです。(;^ω^)
posted by ぴかり at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
わぁ〜並べるとなんだかワクワクしてきますね!
子供の頃シルバニアとか憧れだったのですよ〜(≧∇≦)
あばうとでもいいと思うんです(私もテキトーなので^^;)思いつきと勢いがダイジ♪
ぴかりさんの作品に惹かれるのはソレがあるからかもしれません(人´∀`).☆.
Posted by Mayana at 2008年04月15日 16:21
ワクワク・・・そうですか?どうもありがとうございます!
自分で作ってるとイマイチ客観的に見られなくなって、おまけに最初の素晴らしい予想図とどんどんかけ離れていくので最近ちょっとモチベーションが下降気味だったから嬉しいです♪
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年04月16日 10:47
だいぶ出来てきましたね! 可愛いわぁ。
あ、でもまだまだ半分ってとこなのかな?

↓の日記の「1週間ほどはまってたエコクラフト」というくだりがツボでした。
アテクシもワイヤークラフトがその運命をたどりそうな悪寒。はははは。
Posted by 蒔蒔 at 2008年04月16日 17:45
ありがとうございます!
まだまだ半分、ですねぇ。
なんせ肝心のパン作りがありますから、ドールハウスが全部出来上がってやっと半分ってとこでしょうか。

うふふ、ワイヤークラフト、そうですか?
私のばやい、基本的に
1.コストが安い
2.思いついた時、隙間時間にちょこちょこできる
3.場所をとらない
じゃないと長続きしないっぽいです。
エコクラフトは、上記に当てはまらないのに加え、几帳面な性格が必要で、私には無理でしたワ。
Posted by ぴかり@仲間 at 2008年04月16日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14054181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック