2008年04月25日

トレー台

1週間ぶりの更新か。
前回の額に打ちのめされてとりあえず額は後回しにし、トレー台の製作をしていました。
トングでちょっと躓いたものの(微妙に開いてる状態にするのに四苦八苦)、何とかここまで完成。
bakery12.jpg
次に、パンを乗せるトレーに取り掛かったんだけど、簡単と思いきやこれが思った以上に苦戦して、なかなかうまく仕上がらない。
↓苦戦の残骸
bakery13.jpg
で、やる気をなくし、Wiiのバーチャルコンソールをダウンロードしてレトロゲームに逃避しておりましたが、なんとなく作り方が薄ぼんやり見えてきたような気が。
まだまだ試行錯誤中・・・。
posted by ぴかり at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
すごぃ…これは本格的ですね!
透明プラ版にフェルトを貼って作ってるんでしょうか?
大変そうな作業ですー…(゚Д゚;
Posted by Mayana at 2008年04月27日 09:20
透明プラ板は、クリアファイルなどの素材のポリプロピレンシートなんですけど、接着剤がつかないんですよね。
フェルトを貼らなきゃ、これでもいいんだけど、やっぱりフェルト仕様にしたかったので、今日アップしている紙の土台にしました。
なかなか思うようにはなりませんね。
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年04月27日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14398027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック