2008年04月30日

途中経過

2回目の途中経過です。
(クリックすると拡大画像が出ます。)
bakery16.jpg
前回から2週間経過して増えたのはトレー台と作り直した絵のみ。
失速中ですなぁ〜。

※ちなみに、丸いトレーに乗っているのは10円玉。
パン、どんだけ小さく作らなきゃいけないんだぁ?
つか、作れるのか?自分。
posted by ぴかり at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
お店は完成でしょうか。次はいよいよパン?(*´¬`)
10円玉の比率からいくと…パンは1〜2pでしょうか?
以前ミニサイズでおだんごを作ったとき2.4pの円を丸くしたら0.8oくらいになりました。それくらいのサイズかな。
食べ物はやる気が違ってくるとおもいますよw(私だけ?(゚Д゚;)
どんなパンが並ぶのか楽しみです。

Posted by Mayana at 2008年05月04日 10:11
お店、完成までにはまだまだなんですけど、きりがないのでパンつくりに取り掛かりましたよ。
アンパンで大きさは1cmです。
1個作るのはいいけど、何個も作るのはちょっとめんどいです。(すでに泣きが・・・)
でもって、それを今ブログにアップしたんですけど、表示されないんですよ。
ここ数日ブログサーバーが不調で、ようやく復旧したかと思ったけどどーもまだ問題ありみたいで。
ご迷惑をおかけしますが、良かったらまた見に来てくださいね。
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年05月05日 07:02
トップページには反映されてないけど、個別ページにはちゃんとありました。左の新着記事ページからご覧いただけるようです。
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年05月05日 07:04
パン屋さん着々とできてますね〜。
パンが楽しみですよ。
アンパン見ただけでワクワク!(^^)!
早く次のパンも見たい・・まだかな・・?
Posted by kero at 2008年05月05日 11:14
楽しみにしてくださって嬉しいですぅ〜〜。
次はメロンパン作りました。
出来は・・・ま、私が作るのだからこんなもんでしょ、っつう感じです。(;^ω^)
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年05月06日 06:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14579229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック