2006年10月15日

◆型紙◆目玉焼き

目玉焼きの型紙でーーす。
例によって、画像をクリックすると拡大しますんで、使ってやろうという方は、コピーするなり印刷するなりして適当にどうそ。

katagami_medamayaki.gif

作り方は、おいおいアップしますが、たぶん今までの中で一番簡単かも。
30分もあれば出来ますよん。
ちなみに管理人は平成教育委員会を見ながら作りました。
沽券・・・読めてもなかなか書けませんね。
↑今日の平成教育委員会を見ていない人にはわからない話題。
管理人も1年後にこれを読み、なんで「沽券」なんだ?と思うに違いない。

≪おまけ≫
ハート型も作りましたんで、一応アップしときますねん。
作り方は目玉焼きと一緒。
完成画像も、目玉焼き2のページに載せとりますです。

katagami_madama_heart.gif
posted by ぴかり at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 型紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1467600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック