2008年05月07日

サンドイッチ&ソーセージロール

日頃はA型気質で謙虚なぴかりさんですが、今日は自画自賛させていただきますので運悪くこのブログをご覧になった方はどうか覚悟あそばせ。
それではホレ↓
bakery20.jpg
サンドイッチです。
具は卵、ハム&レタス、ポテトサラダの3種類。
一応、ナイロンでぐるっと包装してます。
自分で言うのもなんですが、なかなかよく出来たのでないかと。

ただ一つ問題は・・・
bakery21.jpg
先日作ったアンパンと縮尺率が全然違うような。(;^ω^)

それと、ソーセージロールも作りました。
こっちはちょっとイマイチかしらん。
bakery22.jpg
posted by ぴかり at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
続々できますねぇ〜美味しそう〜
サンドイッチって大きくなりそう・・って感じなのに、びっくりです。

今日から仕事なんですが、気になって気になって 行ったり来たり・・
Posted by kero at 2008年05月07日 12:16
ちっちゃいから作るのにそれほど時間はかからないのですよ。
ただ、めんどいので1種類作るとかなり精神的に消耗します。
(特に目が疲れるんですぅ〜)
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年05月07日 16:51
サンドイッチすごいですね!
まんまですよっ(ノ´▽`)ノ
ソーセージロールもばっちりじゃないですかw

↓のメロンパン。
ココアじゃないんですか〜ココアメロンパン好きなんですよー(ノω・、) ココアだと言ってクダサイw
イチゴメロンパンはありそうですよね。季節限定とかでなんでもイチゴ味のがでますもん。
パン屋のパンが食べたくなってきました…(*´¬`)ジュルリ
Posted by Mayana at 2008年05月07日 17:30
ありがとうございますー。
はい、サンドイッチは今回一番の出来だと自負しております。
ソーセージロールはかなり手抜きして自信なかったのですけど、それらしく見えますかね??

でもってメロンパン、そっか、ココアだ、ココア。
カフェオレって何だよ?だわ、私勘違いしてました。
ココアに訂正しときます。
アドバイスありがとうですー。
Posted by ぴかり@うぬぼれや at 2008年05月08日 12:49
サンドイッチ?サンドウィッチ?
その辺は定かではありませんが、
サイズの違いは、今流行りの
『大食いサイズ』で難なく解決しますわ〜(^◇^)

自画自賛、もっとしちゃってください(笑)
い〜ち、にぃ〜、さぁ〜ん、自分、サイコー!!←ツッコミなし。
Posted by ほー at 2008年05月09日 15:30
私はサンドイッチ派ですなぁ。
まぁ、もともとは人名からきてますので、ビビアン・リーとヴィヴィアン・リーのように、読み方の違いなんでしょうけどね。

でもって自画自賛、井の中にいる時はどこまでも自惚れられるんですけどね、ネットで他の上手な方のをみるとそんなうぬぼれもあっという間に萎んじゃいますわ。
でもそんな自分も嫌いじゃない。(笑)
Posted by ぴかり@蛙 at 2008年05月10日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14708002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック