2008年05月09日

食パン&バゲット&クーペ

↓クリックすると拡大するよん。
bakery23.jpg
・食パン・・・1斤にカットタイプ。パンの中は四角に切ったスポンジ。見た目以上に面倒で、2個作っていやになった。
・バゲット・・・もうちょっと長くても良かったかも。バゲット用の袋も作った。(かごの中のもバゲット)
・クーペ・・・こちらはバゲットに比べると大きすぎたかも。
posted by ぴかり at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
も〜気になって1日何回も覗きにきてますよ(^o^)次のパンはなんだろう?って(仕事もしてますよ)
まるで自分が作ったかのようにワクワクします。食パンもバゲットもすごーい!!食パン包むの大変じゃないですか?
ところで、ここのパン屋さんは販売はしないんですか?色々食べてみたいんですけど・・
Posted by kero at 2008年05月09日 17:55
そんなに楽しみにしていただけるなんて、とても嬉しいですぅ。
目をしょぼしょぼさせながら作ってるのが報われますわ。
食パン包むの、大変でしたー。
食パンをもう作りたくない理由のひとつですね。(笑)
でもって、食べてみたいとのことですが、リアルパンですか?
うーん、それは難しそうですねぇ。
国産小麦粉も高騰してるし・・・。←そこかい!
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年05月10日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14771717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック