2008年05月10日

ピザパン&ハンバーガー

ピザパンとハンバーガーです。
bakery24.jpg
posted by ぴかり at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
ぞくぞくとパンができてますね。
ハンバーガーこんなにちいさいのにちゃんとゴマがッ。
ピザトーストのチーズのとろけ具合とかサイコーです(≧∇≦)ノ
↓の食パンとバゲット。小さな画像でぱっとみたとき「これフェルト?!」って思っちゃいました。
フェルトで作ってるの知ってるのにね(゚A゚;)
Posted by Mayana at 2008年05月11日 10:35
ハンバーガーのゴマは糸を2本取りにしてつけてるんですよ。
でもアンパンは1本どりなんです。
なぜかというと、アンパンのはゴマじゃなくてけしの実だから・・・というのは今思いついたのですが。^^;

今日アップした3種のドッグでひとまずパン作りは中断して、パン篭にとりかかってます。
が、これがムズい、つか、面倒つか。
でも、Mayanaさんや他の方が見てくださってると思うと、頑張ってアップしようって気になります。
いつもどうもありがとうございますね。(^^
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年05月11日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14812725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック