2008年05月11日

3種のドッグ

bakery25.jpg
・プレーンパンにイチゴ&ホイップクリーム
・プレーンパンにチョコクリーム
・ココアパンにストロベリークリーム

※チョキチクさんのミニ定番パンの作り方及び型紙を参考にさせてもらいました。
posted by ぴかり at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
ちょっと留守をしてる間に、いっぱい出来てますね。いちごホイップのいちごってどうなってるのかなあ・・
今度はかご?考えただけで疲れる^^;
Posted by kero at 2008年05月12日 19:27
いちごホイップのいちご、フェルトを小さく切って乗っけただけなんですよ。
ワザもひねりもなくてすんません。でもそれが私の限界だぁ。(;´∀`)

かご、作ってるんですけどねぇ、こっちも最初の予定よりかなり省略した作りになっちまいました。
最近、何で私はこんなことやってるんだろ?という疑問が時折浮かびます。(笑)
Posted by ぴかり@かご職人 at 2008年05月12日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14841329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック