2008年05月14日

途中経過

パンを並べてみました。(クリックすると拡大します。)
bakery27.jpg
もうちょっとパンの種類を増やしたいんだけど、置くスペースがない!
もともと、こんなにオープンにするつもりじゃなかったのよね。

bakery28.jpg
こんな感じで、右側のウインドウのある壁だけが開いて中を覗ける感じにしたかったの。
でもこれだと備品とパンを入れるともうそれだけで満杯。
お客さんが動くスペースのないパン屋になっちゃう。
あーあ。適当にその場しのぎで作ってきた結果がこれだよ。

建物を大きく作り直そうかなぁ・・・
壁の色も、もうちょっと白っぽい方が明るくていいような気もするし・・・うーん・・・
posted by ぴかり at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
やっぱ籠が編めるってイイナー。
私は作った作品をならべるのに百均で調達してますが手作りできると好きなサイズに作れていいですよね♡
パン屋さんはそろそろ完成でしょうか?!
建物つくりなおすならコレはケーキ屋さんにしません?(☆Д☆)キラリーン♪
Posted by Mayana at 2008年05月17日 09:44
大分前、パン屋さんを作ろうと、チョキチクさんのミニ定番パンでパンを作り貯めてたんですよ。(結局志半ばで挫折したのですが。)
http://picari.sblo.jp/article/2965619.html
その時パン籠にちょうどいいサイズがなかったので、そんなら作るべとエコクラフトに手を出したのです。ただ、エコクラフトは大雑把な私には無理でしたけど、やったことは全然無駄じゃなかったようです。
確かに好きなサイズに編めるのはいいですよー。
家の収納用にも、ジャストサイズで作れますしね。

建物はマジで作り直すつもりです。といっても、まだ全然手をつけてないんですが。
ケーキ屋も作りたいなぁと思ってるんですけどね、いつになることやら。
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年05月17日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14916823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック