2008年05月29日

作り直し中

パン屋ですが、やはりもうちょっと大きくして備品がすっぽり収まるようにしたいと、建物を作り直しています。
とりあえず、ドア以外が出来たので画像をアップ。
bakery29.jpg
縦、横、高さとも一回り大きくしました。
ドアをつけたら、カーテンなどの備品も作り直しする予定。
結局建物の作り直しは3回目になり、なんとなく要領がつかめてきたので、次は駄菓子屋さんや和菓子屋さんも作りたいーと夢はふくらんでます。

ところで、壁のフェルトは、前のは100均調達だったのだけど、今回はロイヤルのウォッシャブルフェルト(30cm角×6枚)を使ったので、コストがめちゃめちゃ高くなってしまいました。
フェルト手芸を初めて一番の大作、小さなパン屋さんは、コストも一番になりそうです。(´Д⊂ヽ
posted by ぴかり at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15512315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック