2008年05月31日

配置してみた

ドアつけて、とりあえず枠組みだけはどーにか出来たので、備品を配置してみました。
bakery30.jpg
うーむ、これでもやはりまだ狭い気がするけど、これ以上デカクすると置き場所にも困るだろうしまぁいいや。
つか、これで3回目だからね、もうやり直したくないよ。
いい加減、早く終わらせたい気分になってきたわ。
posted by ぴかり at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 森のパン屋さん
この記事へのコメント
おー!店舗拡大してますね。
備品もきれいに納まってバッチリじゃないですか^^
パン屋さんは完成が見えてきたかしら。
駄菓子屋さんも楽しそう!
お菓子やオモチャがいっぱあって子供にとっては宝の山ですよねw
ぴかりさんみたいにミニチュアの籠が作れるようになったらいいなーってエコクラフトはじめました(≧∇≦)ノ
レシピ通りにつくるのもマダマダ苦労してますががんばりますw
Posted by Mayana at 2008年06月02日 22:34
パン屋さん、いい加減完成したいですぅ。
駄菓子屋さん、ね、面白そうでしょ!
きっと作るのがとても楽しいと思うの。
問題はどこまでフェルトで作れるかってところなんだけど。
樹脂粘土に心動かされそうです。(;><)

ところでエコクラフトはじめられたんですね!
ブログ拝見しましたよ、すごぉぉぉい!!
Mayanaさん、器用だぁ。
自分の欲しいサイズが作れるのがなんといっても手作りの魅力。
Mayanaさんのフェルト作品もぐっとひきたちますね。(^^
Posted by ぴかり@大工 at 2008年06月03日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15556753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック