2008年07月21日

作り始めました・・・

imo1.jpg
今回作成予定のは、かなーーーり地味で可愛さもないので、ビジュアル的にはイマイチかも。(;^ω^)
posted by ぴかり at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 石焼芋屋さん
この記事へのコメント
これは…(´゚д゚`)
じっと見つめてみましたが何かわかりませんでした;
何ができるんでしょう?!今回も楽しみにしてます。('-'。)ワクワク

森のパン屋さん。
折りたたみ式収納までできるとはっΣ(゚□゚;)
そこまで考えて作ってるとはさすがですね。
Posted by Mayana at 2008年07月24日 21:19
フフフ、わかりませんでしたか、しめしめ。(って、何だよ)
この日記の後、少しパーツを加えたので、たぶんそれを見たらわかるんじゃないかしら。
あ、でも年齢がお若い方はご覧になったことないかも、です。(;´∀`)

でもって折りたたみは、どんなに一生懸命作ったものでも、あの大きさだとやはり邪魔になりますからコンパクトに収納できるのは必須条件でした。
で、そのパン屋さん、完成したら満足なんで写真撮ったらしまいっぱなしです。

(すっかり邪魔者かよ・・・)←森のパン屋さんのつぶやき
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年07月25日 09:11
ウ―――――――ン(ー_ー)

・・・・豆腐屋さん?に1000点。
Posted by ほー at 2008年07月27日 23:31
豆腐屋さん・・・なるほど、それは確かに地味で可愛さはないなぁ。
見た目だけでなく、豆腐の四角を何十個も作るってのもとことん地味だ。(笑)
でも、方向性は悪くないかも。
昔はお鍋持って豆腐を買いに行ったもんです・・・いえ、行ったそうです。(言い直すな)
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年07月29日 00:45
はじめまして!トゲジローと申します。
どれもこれも素晴らしいです!!
しかも型紙まで公開してくれるなんて本当にありがたいです。

プッチンゼリー、こどもが大好きなのでぜひ作ってみたいです。

そして今回の作品は・・・

駄菓子屋さん??
Posted by トゲジロー at 2008年07月29日 21:46
こんにちは、はじめまして、トゲジローさん。
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
自己中型紙なので使いにくいかもしれませんけど、良かったらぜひどうぞ。(ゼリーはちと面倒かもしれませぬ。)
型紙リンク集の他サイトもぜひご覧になってみてくださいね。(うちよりもかなりハイレベルですよーー!)
でもって、駄菓子屋さんも作りたいのですけど、今回のは残念ながら違うんですよ。
今日明日中には、次の経過をアップ予定ですので、そしたらたぶん正体がバレます。(笑)
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年07月30日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17208322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック