2006年11月22日

◆型紙◆かくれんぼブーツ

クリスマスオーナメント用、かくれんぼブーツの型紙です。
画像をクリックすると拡大しますので、印刷するなりコピーするなりお好きにお使いください。
アクセントに、ひいらぎやベルなどをつけても可愛いかと思います。

katagami_boots.gif

かくれんぼしている動物、まずは黒猫さんです。
(うさぎさんやひよこさんなども随時アップ予定です。)

katagami_kuroneko.gif

表情を変えたり、表と裏の色を変えたり、ビーズでキラキラさせたり、いろいろ工夫したら素敵になるんじゃないかな。
赤ちゃんの玩具にもいかがでしょう。
(その場合はパーツが取れないよう、しっかり縫いつけてくださいね)
posted by ぴかり at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 型紙
この記事へのコメント
ブーツの型紙いただいていきま〜す☆
ツリーを飾ったのですが
オーナメント少ない!!!
コビトのサンタとか
探したのですが
売っていませんでしたil|li_| ̄|○il|li
Posted by ミソ at 2006年11月27日 11:04
どーぞ、どーぞ。
拙い型紙でもお持ち帰りいただければ公開した甲斐があるというものですし、それに使っていただくとやっぱり嬉しいです♪
ツリー飾られたのですね。
うちも子供が催促するんですけど面倒でねぇ。
(オーナメント作る時間はあるくせにね)
今度の日曜あたり、出さなくっちゃ。
Posted by ぴかり@管理人 at 2006年11月27日 23:28
はじめまして。
とってもかわいいブーツを見つけちゃいました☆
型紙、参考にさせていただきます。

うちもツリー飾ったんですが、
やっぱブーツがないと・・・。

ということで、頑張ってつくってみます。
Posted by ちよよ at 2006年11月30日 13:57
はじめまして、ちよよさん。
気に入ってくださってとーーーっても嬉しいです!!
作り方の説明がわかりづらいのですが、とっても簡単に出来ますよ。
100円ショップで小さいベルやリボンなどを調達してつけてやるとちょっとグレードアップできます。(笑)
Posted by ぴかり@管理人 at 2006年12月01日 00:58
甥っ子のプレゼントでもと思いネット検索掛けてこちらに☆
かわいい(^^)今からやればクリスマスまでには間に合うかなと。
すごくかわいいので、自分用にも作って、キルトみたいに布に縫い付けて飾ろうかと思ってます。
頑張ってやってみます。まずは週末に材料集めに行かなきゃデス(^^)
Posted by ユリッペ at 2007年09月05日 09:38
こんにちは、ユリッペさん。
遊びに来てくださってありがとうございますー。
キルトみたいに布に縫い付けるって、いいアイデアですねぇ♪
管理人ですら久々に見て「うーむ、これはどうやってるんだ?」と思うほどわかりにくい作り方で申し訳ないですけど、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
不明な点とかお気軽にご質問くださいませ。
甥っ子さんが喜んでくれる素敵な作品が出来ますように。
メリークリスマス!!←早いっつの
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年09月05日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1791769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック