2008年08月22日

とりあえず最終形態

重ね塗りしました。
imo6.jpg
さびくれた雰囲気が少しは出てるでしょうか。
また、ピカピカだったタイヤのホィールは、サンドペーパーで艶を消し、赤茶色の絵の具で塗って乾かし、再度サンドペーパーでこすってみましたが・・・。
赤茶色の絵の具の下に、灰色絵の具をベースに塗った方が良かったかな。
つか、例によって、いろいろ考えて手をかけたわりに効果はイマイチ。(;^ω^)

気をとりなおして・・・
とりあえずリヤカーは一応完成。
(そう、焼き芋屋さんはやはりリヤカーでないと。)
書き忘れてましたが、材料は焼き鳥の串です。
最初は針金でと思ったんだけど、不器用ものには流血沙汰になりそうでしたので。
ボンドでくっつけてるのでこわごわ触ってます。(;゚Д゚)
posted by ぴかり at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 石焼芋屋さん
この記事へのコメント
リヤカーですか!すご〜い!!
私はてっきり車のお芋屋さんとばかり思ってました。
これからが楽しみ!

歩いて売るの大変ですよ〜
焼き芋屋さんのおじさんも見たいんですけど・・(^_^)v
Posted by kero at 2008年08月23日 10:41
リヤカーで昭和レトロな焼き芋屋さんにしました。
ぶっちゃけ、車より簡単ですし。(笑)

焼き芋屋さんのおじさんは、フェルトじゃさすがに無理かなぁ〜〜。
犬と猫くらいなら、作ってみたい気もするけど、作るなら羊毛フェルトかな。←出来ないけど。
Posted by ぴかり@焼き芋屋 at 2008年08月23日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18249286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック