2008年08月23日

ちょっと横道。

さて、リヤカーが出来たところで、2歳の姪のプレゼントにフェルトのお弁当セットを作るため、それが完成するまで焼き芋屋さんはちょいと休憩です。

その久々のお弁当セットは、今まで散々作ったので作り慣れているのですが、作り慣れているだけに作業的になり、なんだかつまんなくってモチベーションが上がらないのが私の悪いところ。

おにぎり縫いながら、石焼き芋の石はどーやって作ろうか・・・と考えております。
んー、やっぱり新しいのを試行錯誤しながら作る方が好きだわ。
早くお弁当箱作ってしまおうっと。
posted by ぴかり at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 無駄話
この記事へのコメント
うは…すごく本格的なリヤカーができてますねΣ(゚□゚;)
また色の塗り方が絶妙です。
焼き鳥の串とのことですがほんとに錆びた鉄のようにみえます。
これは完成が楽しみですよ。('-'。)(。'-')。ワクワク
Posted by Mayana at 2008年08月24日 16:20
錆びた鉄っぽく見えますかね〜、よかったぁー。
出来るだけお金をかけずに身近にあるもので作るをコンセプトにしてるので、家にあった焼き鳥の串と、夏休みでちょうど持ち帰っていた息子の絵の具を使いました。
完成はもうしばらく先になりそうですけど、また見てくださいね。
Posted by ぴかり@焼き芋屋 at 2008年08月25日 18:33
初めまして!
こちらを参考に苺のお弁当箱作らせていただきました!!
とても可愛くできました有難うございました
Posted by 豊らん at 2008年08月29日 14:36
こんにちは、はじめまして。
イチゴのお弁当箱、作っていただいてどうもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますー♪
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年08月31日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18288880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック