2008年09月04日

適当人生

姪のお弁当箱、無事完成。
中身はまぁいいとして、肝心のお弁当箱が、作り慣れているはずなのに久々のせいか要領がつかめずあまりきれいに仕上がらなかった。(TдT)
ま、いいや。

というわけで、再び焼き芋屋さんにとりかかろうと、リヤカーに乗せてみた。
imo7.jpg
うーん、ちと設計ミスあり・・・。

ま、いいや。
posted by ぴかり at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 石焼芋屋さん
この記事へのコメント
はじめまして。
ちょっと前から見させてもらっていました。
私はトールペイントからパッチ、今はフェールトのスイーツ作りにはまっていて、いろんな方のフェールト作品を見させてもらいましたが
「焼き芋」には感激しました。
そういう物を作ろうと思ったこと、そして「リヤカー」に脱帽です!!
書き込まずにはいられませんでした。
また訪問させてください。
Posted by ぶぅふぅうー                   at 2008年09月22日 20:30
こんにちは、はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
最近はあれこれ忙しくてなかなか更新もできませんが、こうやって見てくださる方の声が聞こえると、モチベーションがあがりますね、どうもありがとうございます!!
私が作るものは、時として世間一般のベクトルと違うような気もしますが、これからも自分が作って面白そうなもの、楽しいものだけを作っていきたいと思ってますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年09月23日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18814366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック