2006年12月03日

◆干支◆亥 1

さて12月になり、2006年戌年もあとわずか。
皆様年賀状はおすみでしょうか。
私はまったく手をつけておりません。
年賀状を放置して何をしていたかと申しますと
こんなものを作っておりました。

inosisi_4koma1.jpg

ショートストーリーになってます。
続きはLet'sTryから。
師走の忙しい中、時間を無駄にしたい方はどうぞ。

≪記≫このイノシシさんは、サンワサプライ株式会社様のサイト「ペーパーミュージアム」のペーパークラフトを参考にさせていただきました。
ペーパークラフト(ギフトBOXイチオシ!)の他、イラストなどたくさんの使える素材があるサイトでおすすめです。

inosisi_4koma.jpg
posted by ぴかり at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 季節もの
この記事へのコメント
やられたっ^^;
つい見てしまった
ぴかりさんて関西の方ですか?
だって‥必ずオチが‥
最近ではオチが楽しみになってきましたよ
Posted by ちろる☆ at 2006年12月04日 19:17
見てしまいましたか、あれほど注意したのに。(笑)
あ、私は関西じゃないですよ。
きっと関西の方が見られたら
「こんなん笑えるか、ヴォケッ!!」
と思われてることでしょう。
まだまだ修行中です。
(何の修行なんだか)
Posted by ぴかり@管理人 at 2006年12月05日 00:45
修行しているとは知らなかった(笑
Posted by ミソ at 2006年12月05日 11:45
時々山へ行って滝に打たれてます
Posted by ぴかり@管理人 at 2006年12月05日 17:02
爆笑)))))
Posted by ミソ at 2006年12月06日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1952692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック