2006年12月05日

◆干支◆亥 2

前回のくだらない4コマだけじゃアレなんで、どんな風に作ってるか少し解説。

inosisi_2.jpg

下に敷いている台は、フェルトの間にクリアファイルをはさんで(お弁当箱で使った奴ですね)、周りを金色のミシン糸でブランケットステッチしてます。
寿の文字はボンドで貼り付けです。

でもって、全体を乗せた画像があるのですが、4コマのネタバレを含んでますんで、見てやろうと言う方は、下の「続きを読む」からどうぞ。
(てか、ネタバレって何だよ)



inosisi_1.jpg

イノシシ親子と子供2人の平均的な家族構成で作ったのですが、敷物が小さくて、全部乗せるとちょっとギューギューになっちゃいました。
お父さんには、単身赴任してもらった方が良さそうです。
(邪魔者扱いかよ>byイノシシ父)
posted by ぴかり at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 季節もの
この記事へのコメント
イノシシ親子は
かなりいい感じぢゃないですか?
|Д`)売れる!!!

イノシシ親子の
ワイワイトーク爆笑デス♪
ここにも『豚』が迷い込んできて
押し合ってる感がさらに爆笑デス♪
チョット副業で4コマ漫画家さん
やりませんか?(o^艸^o)
Posted by ミソ at 2006年12月05日 11:33
そう?いい感じかしら、エヘヘヘ

フェルトの4コマ漫画、新分野開拓??
面白そうだし、楽しそう〜。
ネタが続くかどうかが問題ですけど。
でもって、お金にならない副業だわ。(笑)
Posted by ぴかり@管理人 at 2006年12月05日 16:56
無料で楽しませてもらってますv^0^vオホホ
Posted by ミソ at 2006年12月06日 13:22
私も楽しんで作ってます(^^
Posted by ぴかり@管理人 at 2006年12月07日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1970222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック