2008年11月28日

いろいろ作ったなぁ・・・

何もかもがうまくいかずに、自信とやる気がなくなった時、私は過去の作品を見ます。
上手・下手はともかく

なんだ、ちゃんとそれなりに作ってるじゃん、私

と思えるからです。

というわけで、自分慰めに過去の作品を「横好き別館」の「フェルトちゃんぷるー」にアップしました。
ちゃんぷるーというタイトル通り、石焼芋屋さんから図書バッグまで、ごちゃごちゃ載せちゃってます。
ブログってのは、日々の記録をするには非常に便利なのだけど、一覧性が劣るんですよね。
自分でも、あーこんなの作ったんだとすっかり忘れているのがあって、まとめるのが楽しかったわ。
ちっとも上手にならないと思ってたけど、こうやって見ると少しだけ上達してるのも感じられたし。
(もっとも、画像の撮れ具合によるところが大きいのですが。;^ω^)

あ、ちなみに落ち込んでいる時に絶対やってはいけないことは、他の上手な人の作品を見ちゃうこと。
やる気ゼロになります。(笑)
posted by ぴかり at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 無駄話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23533478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック