2008年12月04日

修正完了!

やり直してやり直してやり直した窓枠。
なんとかまぁまぁ納得のいく感じにできました。
cake10.jpg
ちなみに最初の状態はこれ。
cake5.jpg
大して変わってないように見えますが・・・(;^ω^)
最初に貼った部分を切り取って貼りなおしたので、窓が一回り大きくなってます。

※窓ガラスは、100円ショップダイソーの、ハードタイプの透明カードケース(B4サイズ)を切って使用してます。
※上)フラッシュなし、下)フラッシュ有りで撮影しているので、色合いがずいぶん違って見えますね。
posted by ぴかり at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23826756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック