2008年12月09日

モンブラン

モンブラン好きー!
いまどきの、いかにも栗、裏ごししましたーーー、100%栗ですーーーっつうカフェオレ色のモンブランも好きだけど、昔の、栗きんとんかよってな、まっ黄色のモンブランも結構好きです。
ただ、まっ黄色のモンブランは、ペーストがちょっとしかなくて、ほとんどスポンジ台だったのが嫌でした。
というわけで、子供の頃の哀しい思い出を払拭すべく、マロンペーストたっぷりのモンブランを作ってみました。
cake15.jpg
うぅーむ・・・微妙・・・
簡単そうだと思ったんだけどなぁ。
なんかお地蔵さんが並んでるようだ。
つか、栗でかくね?
でかいよね?
やり直した方がいい?
↑誰に聞いてんだよ
posted by ぴかり at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24085751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック