2008年12月13日

スランプ脱出できず・・・

レアチーズケーキです・・・
cake18.jpg
丸くつくっただけなのに、これもまた微妙な出来っす。
トッピングは、紫色のブルーベリーと、生クリームと、その上の緑色のがピスタチオ・・・一応ピスタチオですが、ミントの葉でもかまいません。
想像で適当に補ってください。(もうすっかりなげやり)

posted by ぴかり at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん
この記事へのコメント
スランプ!? いやーおいしそうに見えますよぅ。
フレジエロボットはふふふと笑ってしまいましたが…
モンブランもちゃんと高級なほうのモンブランに見えます。
がんばれ〜ノシ
Posted by 蒔蒔 at 2008年12月15日 19:33
そ、そお?
おいしそうに見えます?
よーし、次がんばるどー!
(立ち直りはやっ!)
実は今、いちごのホールケーキ作ってるんですけどね、これもどーもイマイチの出来になりそうでやる気なくしてたんですよ。
でも、もう泣かない、私、がんばるわ。
応援してくれる人が1人でもいる限り、明日に望みを託して!
Posted by ぴかり@スカーレット・オハラ at 2008年12月15日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24251984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック