2008年12月23日

ショーケース作り直し!

前回アップしたショーケース、大きさと全体の形がどーもイマイチ気に入らなかったので作り直しました。
(画像クリックで拡大)
cake22.jpg
トレー1つ分大きくし、背面を開けたり細かな修正をして、うん、もうこれでいいや。
ちょっと粗が目立つけど、実はこの前にも作り直して、これで3個目なのよ。
ぴかり、もう疲れちったもん。(何ぶってんだよ)
ケーキもほとんどやり直す予定だし、やはり行き当たりばったりだと無駄が多いわ。

ショーケースを建物にセットするとこんな感じ。
(画像クリックで拡大)
cake23.jpg
右側にカフェスペースを作るつもりだったけど、レジや焼き菓子を置く場所もいるからちょっと無理っぽいなぁ。
posted by ぴかり at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん
この記事へのコメント
こっそり、ケーキが増えていくのを楽しみにしておりました♪

ケーキ、作り直しちゃうんですか!?
モンブランなんかまさに私好みだったので、すごーい!って思っていたのですが・・・

ひとつひとつのケーキも素敵ですが、ショーケースに並んでいるのを見ると
豪華ですね♪食べたくなります。

完成を楽しみにしています。
Posted by ぼるしち at 2008年12月25日 15:00
こんにちは、ぼるしちさん。
ケーキ、抹茶とモンブランは作り直す予定ですが、そう言っていただくと「このままでいっかー」と思っちゃいますわ。(基本不精者^^;)

>ショーケースに並んでいるのを見ると豪華ですね♪

パンの時もそうなんだけど、それだけ見るとイマイチかな〜ってのも、たくさんの種類を並べるとそれなりに見えるんですよね。
完成はまだまだだけど、私自身も次は焼き菓子作りたいなーといろいろ想像しながら楽しんで作ってます。
上手に出来なくて時々へこむけど、応援してくださる方の書き込みが何よりの後押し、どうもありがとうございますーーー!!
Posted by ぴかり@管理人 at 2008年12月26日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24663501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック