2008年12月28日

抹茶ケーキ、リベンジのリベンジのリベンジ

抹茶ケーキが出来ました。
cake25.jpg
抹茶ケーキ、簡単なのだけどどーも気に入らず、4回作ったのです。
cake26.jpg
画像で見ると大して変わってないように見えますが、実は実物も大して変わってません。
でも、大きさや四角の形など細かいところがどうしても気になってしまったのですね。
結局6個×4回=24個作った勘定になります。
まず1個だけ作ってみれって感じですよね。要領悪すぎ。
次はカシス(フランボワーズ)ムースの予定・・・ですが、なんかどんどんケーキのクオリティが落ちているような気が。(;・∀・)
posted by ぴかり at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24846515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック