2008年12月30日

カシス(フランボワーズ)ムース・リベンジ

カシスムースを作り直しました。
cake30.jpg
(注)チョキチクさんのケーキを参考にさせていただきました。
最近リベンジづいていますが、ミニミニサイズだとフェルトの消費量も少なくてすむし、時間も普通サイズに比べると短時間で仕上がるので、やり直しが気楽に出来るのはいいですね。
とは言っても、やり直しなしで出来るのがやっぱり一番いいのですけど。

さて 今年はこれで更新おさめとなります
いくらぐーたら奥さんの私でも さすがに明日は新年を迎える準備をしなくちゃなりませんのでね
ブログを開設して1年半 楽しく続けてこられました
来年は仕事を始める予定なので(年明けたら仕事探しだ^^;)どれくらい更新できるかわかりませんけど 自分が作りたいものをマイペースで作って ブログもぼちぼち続けていけたらいいなと思ってます
自己満足ブログですが 時々見に来ていただけたら嬉しいです
来年もどうぞよろしくお願いいたします
cake31.gif
posted by ぴかり at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん
この記事へのコメント
ぞくぞくケーキが出来てますね。
いつもながら溜息がでますよ。

今年はここにきて 初めてハリを持つ事ができました。
ヘタッピでも色々作りました。
ホントに有難うございました。
来年も楽しい作品期待してます。
良いお年を・・・
Posted by kero at 2008年12月31日 16:46
こんにちは、keroさん。
ミニミニサイズは早く仕上がるんで、せっかちな私に向いてるのかもしれません。
不器用さも、小さいから逆に目立たないような。(;^ω^)

こちらこそ、書き込みしてもらってやる気をいただいてます。
どうもありがとうございます。
下手だの不器用だの言いつつ、こうやってブログで公開するのは、とどのつまり自己顕示欲なんだと思うんですね。
だから反応があるとやっぱり嬉しいです。
(特に専業主婦の仕事はやって当然としか思われないので・・・)

こんな奴ですけど、本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
Posted by ぴかり@管理人 at 2009年01月01日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24964363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック