2009年01月07日

パンプキン・トルテ

昨日書いたとおり、ケーキの種類を増やすことにしました。

というわけで早速追加の第一弾。
cake36.jpg
パンプキン・トルテ・・・タルト?

トルテとタルト、えーい、どっちがどう違うんだよとネットで検索しました。
結果・・・よくわからん。
posted by ぴかり at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん
この記事へのコメント
南瓜の洋菓子、大変美味しそうでございますわ。
焼き色まで美味しさを醸し出しておりますわ。
ホホホ(* ̄ノ。 ̄*)

このお店は、お紅茶のシフォンケーキは無いのかしら?
ホホホ(* ̄ノ。 ̄*)
Posted by マッケンジーおばさんの友人の隣人ジェシカおばさんこと、ほー at 2009年01月08日 20:41
Oh!ジェシカ!!
相変わらず元気そうねー。
褒めていただいてとても嬉しいわ。
でも、あなたのミートパイほどじゃないわよ。ホッホッホ

シフォンケーキ、それじゃ今度のパーティの時に焼くことにするわ。
ボブもスーザンも来るのよ!
あなたもぜひいらしてね、お待ちしてるわ。
Posted by マッケンジーおばさん at 2009年01月08日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25256599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック