2009年01月12日

紅茶のシフォンケーキ

ホームステイ先のマッケンジーおばさんのお友達、ジェシカおばさんのリクエストで作った、紅茶のシフォンケーキです。
cake39.jpg
料理はシンプルなものほど難しいと言いますが、フェルト手芸もまたしかり。
このシフォンケーキ、飾りがない分ごまかしがきかないのですよね。
縫い目がちと不ぞろいになっちゃったし、フェルトの色の選別ももう一考した方が良かったかな・・・と思いつつ、やり直す気になれずチクチク。
ちなみにどこらへんが紅茶なのかは不問ということで。(;^ω^)
posted by ぴかり at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 町のケーキ屋さん
この記事へのコメント
十分それでかわいいです!!
もっといろいろ作ってくださいね!
Posted by りんご at 2009年10月08日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25443618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック