2007年01月16日

パン屋さん <ハンバーガー>

前回、次はフォカッチャを作る宣言をしたわけですが・・・

冷静に考えてみるに、果たしてあれをフォカッチャと言い張ってよいものか。
100人に聞いて、いったい何人がフォカッチャとズバリ当ててくれるだろうか・・・
どうしようかなぁ・・・
やっぱり角煮まんの方がらしいよなぁ・・・

というわけで、フォカッチャは放り出し、急遽進路を変え作ったのがこれ。

pan_burger.jpg

そうです、ハンバーガーです。
(大きさは前に作ったアンパンとほぼ同じ、直径3cm位。)
これなら、100人中62人くらいはハンバーガーとわかってくれるのではないでしょうか。
うちのぼんくら息子も「ハンバーガー!」と言ってくれましたしね。

そしてフォカッチャは、いつの日かまたお目見えするでしょう、角煮まんとして。
posted by ぴかり at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | お菓子
この記事へのコメント
リンク、ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします♪

ハンバーガー!!
これは誰がどう見てもハンバーガーですよっ♪
直径3cm・・・これまた小さ〜い!
Posted by みさきんぐ at 2007年01月17日 08:01
直径3センチ!!!
すごい
そんなにプチサイズだったんですね(><)

角煮まんの登場を待ってます=☆
Posted by ミソ at 2007年01月17日 16:59
みさきんぐさん。
こちらこそどうぞよろしく〜!!
でもってハンバーガー、3cmでも丸く縫うだけなんですごく簡単ですよん。

ミソさん。
角煮まん、作りたいけどパン屋には普通ないよな〜と躊躇しています。(笑)
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年01月17日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3073355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック