2007年04月10日

完成

diaruga12.jpgdiaruga13.jpg
posted by ぴかり at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
これって・・・何かのキャラですよね?
どこかで見たことがあるのですが、
途中経過を拝見しながらず〜っと考えていました。
でも、思い出せません!!
何のキャラですか???
Posted by みさきんぐ at 2007年04月10日 16:09
こんにちは、みさきんぐさん。
これねぇ、ポケットモンスターのディアルガっていうポケモンなんですよ。
この年頃の男の子がいらっしゃらないと、やっぱりこっち方面はわからないですよね。
でね、思った以上に面倒だったんですよ、これ。
ようやく完成してすっきり気分です( ^ω^ )ニコニコ
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年04月10日 17:02
やっぱりポケモンなのですね!
「ポケモンで見たような・・・」とは思っていたのですが、
「他でも見たような・・・」とも思ってたので(≧ω≦。)プププ
スッキリしました☆
・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきり♪
Posted by みさきんぐ at 2007年04月11日 12:18
そーなんですよ、ポケモンです。
基本的にこういう系のキャラは、75%の確率でポケモンキャラです。(大嘘)
とにかく、すっきりしていただいて良かったですー。
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年04月13日 13:37
はじめまして!!
よく勝手に遊びには来ていたのですが(^^;;
コメントを書くのは初めてですφ(゜0゜*)
hikoと申します。宜しくお願いします♪
スゴイですね!!甥っ子が大好きで
ポケモン。これはDS幻のキャラでしたっけ?違うかな〜( ̄Д ̄;;

で本題です、この素晴しいディアルガはフェルトで作っているのでしょうか?
Posted by hiko at 2007年05月01日 09:22
こんにちは、こちらこそよろしくお願いいたします!

>よく勝手に遊びには来ていたのですが(^^;;

ハハハ、1年365日24時間年中無休で開いてます。
いつでも勝手に来ていただいてかまいませんよ。(笑)

ところで、ディアルガはそーです、DSのポケモンダイヤモンドだけでゲットできるポケモンです。
(ちなみにパールはパルキア。)
息子がディアルガがいいと言ったのでがんばりました。
でも、どんなにせがまれてももう2度と作りたくないです。(;^ω^)

でもってディアルガは、フェルトです。
細い部分が多く、すべて糸で縫い付けましたのでかなり作りにくかったです。
(素直にボンドで貼った方が出来上がりもきれいだったような。)
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年05月01日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3708169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック