2007年06月24日

新新・経過1

なにやらまた作り始めましたですよ。
完成するかあんまし自信ないけど、リアルタイムでブログに載せていくつもり。
何を作るかは、出来上がってのお楽しみということで。
↑誰も楽しみにしてないぞと。

ehon1.jpg
100円ショップで買った60cmのグリーンのフェルトを、20cm四方にカット。

ehon2.jpg
ネットであれこれ素材を探したのだけど、なかなか思うようなのがなく、いいなと思うと利用規約が厳しかったりして面倒で、仕方ないので自分で描く。
苦労のあと、しのばれるだろうか。
絵心のある人がうらやましい。

ehon3.jpg
画像がピンボケだ。
上の型紙(と言うほどのものでもないが)で作った奴。
中には薄く綿を入れている。
背中にはマジックテープ。
というわけで、すでに何を作らんとしているかバレバレのような気もする。(;^ω^)

今日はここまでにしとこう。
posted by ぴかり at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 布絵本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4468070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック