2007年06月27日

新新・経過5

ehon7.jpg
オオカミ出来た。

ehon8.jpg
後ろはこんな感じ。
posted by ぴかり at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 布絵本
この記事へのコメント
下書きどおりに出来ていくのが凄いですね!
下書きしても、その通りにできない私…。

何作ってるんだろ〜ぅ♪(笑)

狼の眼が(・∀・)イイ!!っすねぇ。
Posted by ほー at 2007年06月27日 10:48
今回は、下書き自体が簡単ですからねぇ。(笑)

>何作ってるんだろ〜ぅ♪(笑)

そりゃおおかみとくれば・・・そうです、赤ずきんちゃんです!
・・・なわけなく、ほーさんが想像してらっしゃるので正解でしょうな。

>狼の眼が(・∀・)イイ!!っすねぇ。

俺に惚れるなよ<byオオカミ
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年06月27日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4491496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック