2007年07月26日

新新・経過12

ehon16.jpg

息子(小1)に見せて、どんなシチュエーションか聞いた。

「おおかみが逃げてる。」

正解!!
じゃ、三匹のこぶたさんは?

「飛び上がってる。」

んーと、喜んでるように見えない?

「見えない。」

ということで、♪マークをつけてみたんだけど・・・微妙。(;><)
posted by ぴかり at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 布絵本
この記事へのコメント
こんばんは☆はじめましてm(. .*)m
検索からおじゃましました。

布絵本、とっても可愛いですね(*^▽^*)
型紙もたくさん作られていてすごいです!

また、お邪魔させてくださいね♪
Posted by はるゆう at 2007年07月27日 00:34
こんにちは、はじめまして、はるゆうさん。
お立ち寄りくださり、どうもありがとうございます。
自己満足の世界ですけど、良かったらぜひまた遊びに来てくださいね。( ^ω^ )
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年07月27日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4821998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック