2007年08月09日

ケーキ・ツリー2

cake_tree2.jpg

イチゴショートと、チョコケーキを作った。
大きさは直径4cm×高さ3cm。
中はスポンジ。
ケーキ、めんどくせ。←すでに飽きつつ。
posted by ぴかり at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子
この記事へのコメント
ママー!!!ケーキ食べたいぃ〜!!!
( ´∀`)ヶラヶラ
すっぽりピッタリサイズですね!
これが埋まっていくのかと思うと、とっても楽しみです♪

そして、変更のお知らせです。
ブログタイトルを変えちゃいましたので、お手数おかけしますが、変更をお願いいたします。
Posted by ほー at 2007年08月13日 11:58
さっきご飯食べたでしょ!おやつの時間まで待ちなさい!
ケーキ中断中ですぅ。
まじで出来上がりはクリスマスあたりになるかも。(;´Д`)

ブログタイトルの変更了解しましたー。
早速修正しますね。


Posted by ぴかり@管理人 at 2007年08月19日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4965625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック