2007年08月27日

ピーマンの肉詰め・・・

のつもりなんだけど・・・

piman.jpg

これは自分でも認めよう。
全然見えませんな、ピーマンの肉詰めに。
遊びに来ていた女の子(小1)に、「これは何か」とたずねたら、首をひねって小10分。
「うーん・・・どっかで見たような気がするんだけどなぁ」
いいよ、いいよ、そんなに気を使わなくても。
わからないのが当たり前、こんな無茶な質問したおばちゃんが悪いのさ。

設計段階では「イケル!」はずだったのだが、出来上がってみれば想像図と大きくかけ離れてしまった。
何が悪いのか、どこを間違ったのか。
私のいけないところは直すから捨てないで!ヨヨヨ・・・
と泣き崩れそうになりながら、ボツ決定。
いやぁ、簡単そうだったんだけどなぁ。( ´Д`)=3
posted by ぴかり at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5229476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック