2007年09月02日

アスパラ

asupara.jpg

出来・不出来はともかく、とりあえずアスパラガスには見えますよね?ね?

さて、これをどう料理するか・・・。

【蛇足な回想録】
私の子供の頃、缶詰の白いふにゃふにゃした奴がアスパラガスで、どっちかつと苦手な食べ物でした。
(と言っても家の食卓に出ることはめったになく、たま〜の外食のランチなどについてるのしか食べたことがなかった。)
あと、パイナップルも缶詰がデフォルトで、桃は黄色いと思ってました。
しましまのメロンは憧れでした。
あぁ、年がバレるな・・・
(単にボンビーだっただけ?)
posted by ぴかり at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5305248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック