2007年09月07日

とりあえず完成

なんかもう、作るのが浮かばなくなったんで(飽きたとも言う)、とりあえず完成ということに。
お弁当箱に詰めてみた。

lunchbentou.jpg

バリエーションつけてみた。

lunch1.jpg

lunch2.jpg

lunch3.jpg
posted by ぴかり at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当etc
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてますo(*^▽^*)o
ファミレスみたいな感じでいいですね♪私も作りたいです( ̄m ̄* )ムフッ
Posted by ゆっきのまま at 2007年09月09日 15:06
こんにちは、はじめまして、ゆっきのままさん。
遊びに来てくださってありがとうございます!
ファミレス・・・なるほど、もっと種類を増やして、メニュー表なんかも作ったら面白そうだわぁ。

>私も作りたいです( ̄m ̄* )ムフッ

ぜひぜひ。
楽しいですよん〜〜。
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年09月09日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5352540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック