2007年09月14日

ケーキ・ツリー6

cake_tree7.jpg

スフレタイプのチーズケーキ   のつもりだけど、なんか変だ。
ピサの斜塔のようにこころもち傾いてるし。(;・∀・)

うーん・・・・ちょ、ちょっとスランプ気味かな。
イメージがことごとく裏目に出てしまう。
しばらくフェルトケーキ作りはお休みしよう。
posted by ぴかり at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子
この記事へのコメント
ケーキツリー、あと少しで完成じゃないですか!!
立て!!!立つんだジョー!!!!!

スフレのくぼみの所、どうやって作ってるのか神秘です。
思わず紅茶を用意しそうになりました。
ゴクッ 旦(ー ̄ )
Posted by ほー at 2007年09月15日 10:07
激励、ありがとうございます。
でも今の私には明日がどっちかわかりません。
フェルト修行の旅に出てきます・・・ひゅるるるる〜〜

でもって、スフレのくぼみは、チョキチクさんのチーズケーキの要領ですよ。
スフレっぽく見えますかね?
(ちょっと嬉しげ)
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年09月15日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5439678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック