2007年10月29日

ケーキ・ツリー11

cake_tree12.jpg
(クリックすると拡大画像が出ちゃうぜよ)

苦節3ヶ月、途中なかなか思うように仕上がらず、壁に何度もぶち当たりながらも、壁をよじ登ることなく自分に都合のよい解釈をして、ようやくここまでたどりつきました。
とにかく完成ですよ、ケーキ・ツリー。
ブラボー!!

こちらは蓋をしたところです。
cake_tree13.jpg

こうやって数が揃うと、(一つ一つの出来はともかく)それなりに見えるもんですな。
あ、どう見てもプリンアラモードの大きさが、他のケーキに比べてアンバランスなのはスルーしてください。
細かいことは言いっこなしよん。

さて次は、クリスマス用を考えています。
乞うご期待・・・・するほどのものではありません。(;^ω^)
posted by ぴかり at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子
この記事へのコメント
うわぁついに完成!ですね。
全部揃うと圧巻ですなぁ。
ケーキ屋さんのショーケースみたい。

拡大画像もうれしい♪ 常に拡大画像、おながいしたいところです。
って、自分のハンドメイド物はちっさい画像しか載せない私ではありますが。うふ。
Posted by 蒔蒔 at 2007年10月30日 19:16
完成しましたよー。(感涙)
あーだこーだ不満こぼしつつも、出来上がってみれば可愛いわが子ですわ。

拡大画像はねぇ・・・
ブログを置いているレンタルサーバーの容量の問題で、これからもたまに載せる程度だと思います。
あと、あらが見えちゃうし。←こっちの理由が大きかったりして。
Posted by ぴかり@管理人 at 2007年10月30日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6278087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック