2007年12月31日

年末のご挨拶

2007年も終わろうとしております。
頻繁な更新ではなかったけれど、左の過去ログを見ると、とりあえず毎月何かしらアップしてて、ちゃんと続いてるのが自分でも意外。
これはやはり、モチベーションが下がった時、時折いただくご訪問者の声に励まされてるところが大きいんですよね。
遊びに来てくださった方、どうもありがとうございます。

自分らしさを出したくて、出来るだけ自己流を貫き通しているせいで、テクニックもセンスもさっぱり上達しないけれど、それが「横好きはんどめえど」らしさと自分に言い聞かせてます。
こんな管理人ですから、来年も相変わらずのブログ運営になると思いますが、自分が楽しけりゃそれでいいをポリシーに、マイペースで続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
posted by ぴかり at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8976537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック